2014年7月20日日曜日

6月~7月

毛が抜けまくります。
ようやっと、量が減ったかなくらいです。

毛玉ボール、何個作ったかわかりません。

特に体調崩すこともなく過ごしております。
足を噛むようになりまして、朝の起こし方も乱暴になっております。
(毎日ではないですが)




最近ここから発射するのが楽しくて仕方ないようです。
うちのオヤジもよく襲撃されています。


いつもの場所でゴロリ



朝洗面台に来ると必ずついてくるようになり。
水飲みたそうだったのでタラタラ流していると、蛇口から
飲むようになりました。朝の日課となりました。



見えそうで見えないところからウォッチするようになりました。
近づくとダッシュで逃げます(遊ぶと思ってます)。



部屋(PCの前)にいると、大体布団からウォッチされます。




最近暑いので、涼しいところがわかってきたようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿