2013年12月7日土曜日

最近は

餌の音に反応良くなり、カラカラーンと入れるやいなや、すっ飛んで食っております。
相変わらずビビリなので、触るときは慎重にやっとりますが。

今週頭に受診してきたときにワクチン打ちまして。
予防接種証明書なんてたいそうなものももらいました。

で、体重は1200g?だったので、順調に増えております。
ただ、くしゃみが若干残っているので、心配であれば追加でお薬くれるそうです。
まぁ様子見としました。

















最近隙を見てこたつに乗っかります。
ただビビリなので、モニタ裏でもぞもぞするくらいです。

で、今後の予定としては、年明けにもう一発ワクチン。
とりあえずはこれで一通り終了。
あとは3月頃に去勢手術するかなぁ・・くらいで。
ただ、太りやすくなるとのことなので、今から食生活リズムきっちり作らないと。
という感じです。

現在は朝・夕方の2回で、量はざっくりw
まぁそんな感じでも全然いいですよ、と先生は言ってましたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿