2013年12月29日日曜日

風邪治りました

一週間分の薬もらいましたが、後半にはくしゃみも減って走り回っておりました。

布団の中入って寝るのも当たり前になっており、更には腕・手に飛び掛ってあまがみも
普通にやるようになりました。

そのおかげで朝の起こし方も若干乱暴になりました…。
まぁそれでも臆病なのは変わりないんで、先日もど派手に引っかき傷を頂きました。
なので、爪切りも初挑戦しました。最初はジタバタされて話になりませんでしたが、
後半はおとなしくしてくれたので前足はコンプリート。
後ろ足ってそんなに伸びないみたいなんで、しばらくは前足のみ切っていこうかと。


なんだか最近毛色の風合い?というか、茶色が目立ち始めてるなあという感じです。

①紙で遊ぶ。


②ビー玉で遊ぶ。


③朝のネットサーフィンを邪魔する。


0 件のコメント:

コメントを投稿