2014年1月8日水曜日

ワクチン

ワクチン(2回目)終わり。とりあえずこれで落ち着きました。
相変わらず病院に連れて行くとき(バッグに入れると)聞いたことない声で鳴きまくります。

なにするきー

といったところでしょうか。

病院に着くとピタっと鳴き止み、診察室に入りバッグから出ると嘘のように暴れません。
なので、先生からすれば大人しくてやりやすいことこのうえないでしょう。注射もあっさり。
こんなに大人しいのも珍しい、とまで言われています。
家だと捕まえるのも大変なんですが・・。
まぁうちのおやぢも、顔を合わせると間もなくピャーっと逃げていってしまいますので。
飼い主のことはさすがにわかるようで、そこまで露骨に逃げ回りませんが、
向こうからゴロゴロースリスリーなんてのは今んとこありません。
先生からも、そろそろ慣れましたか?ゴロゴロしてきますか?と聞かれましたが、
まだまだですねーなんて話をしたら、それも珍しい、って感じに言われ。

体重のほうは、順調?なのか、順調すぎるのか、2キロ到達。
先生もさすがに、「いいペース・・というか、早いですねっ!」
と、ハギレの悪いコメントw

そろそろちゃんと測って餌やらないと・・なのか。
一日2回なもんでつい盛ってしまいまして。

0 件のコメント:

コメントを投稿