2014年5月31日土曜日

一気更新 4月~

4月といえどまだまだ寒かったですな。
左に写ってる植物が何度も倒されるので、今は棚を作ってはるか遠くへおいております。

そういえば、この部屋のこたつには入り込んだりしなかったなぁ・・。なんでだろうか。


クソ笑ったオヤジの寝室の惨状。
やっぱり障子っておもちゃにされるんだなぁと。
今はもうちょっと穴が広がっております。
この頃にはもう家の中走り回ってて、まぁ楽しくてやっちゃったんだろうなと。



あったかいところ占領の図。
小一時間もこうされるとさすがに足が辛いのです。で、持ち上げて横によけます。
するとまた乗っかってきます。仕方がありません。


スーパーリラックスヘブン状態。

その2

猫用のササミがすべってうまく食えないの図。
舐めまくって水分が減るとかじりだします。

のどかな休日の、風鈴が気になるふゆきち。


4月おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿