2014年5月31日土曜日

3ヶ月ぶりの

ネタはあるんですがしばらく放置しておりました。

2月末で止まってたので、とりあえず3月あたりからの動画・写真をいれつつ。


【3月~】
インスタでの投稿?だった気がするんですが、このでかい鈴がダメというか嫌がってたのと、
水飲んだりするときにちんちんちんちんうるさいので外してました。

こんな具合に。

で、最近とうとうかじったり引っ張ったりしすぎて外れるようになったので、もうちょっと頑丈な
素材の首輪を模索中であります。


友人が似顔絵描いてくれました。ありがたや。


で、だんだんと行動範囲も広くなってきて、台所やテーブルにもひょいとあがるようになってしまい。
今はだいぶお利口さんです(かなり叱ったので)。
一時期、猫のいやがる?チクチクするトゲトゲを100均で買って対策とかしてみましたが、
対して効果無かったようです。


脱走の瞬間!

ではなくて、市内で偶然見つけた、似たような猫ちゃんを激写。
フェンスを上手に渡り歩いておりました。


とある休日。


どっかの猫ちゃんがこんなことしてるのを思い出して、同じことしてみた。
すぐかじられて外してしまいました。

すごく男らしい。
去勢手術後だったので、タマタマがまだ痛いのか、ちょっとケツ浮き体制。


こたつに入ってると膝上に来てよく寝るようになってました。
で、相当気持ちいいときなんかは足がMAXに伸びます。


3月おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿