2014年2月28日金曜日

無事、ルスモも新しくなり、餌も元気に排出されております。

朝食は7:15に設定。
昼(おやつ)は15:00。
夕食は18:30。

以前は昼抜き(おやつなし)でしたが、今回から10gだけあげてます。
まぁ手のひらにちょいと、くらいですか。

朝なんかもう何時から待機してるのか知りませんが、
結構前からスタンばってます。

で、起こされるわけですが、起こし方が露骨になってきました。
顔をチョイチョイ、なんて優しいもんで、今ではもう
そこになにもないのに(わかっているのに)首のあたりをザシザシ!ザシ!と
掘ってきやがります。

やめろや!と寝返りをうったりしますが、追いかけてきてザシザシ!やら
腕枕状態に無理やりしてきたりとやりたい放題です。
こちらが無抵抗なのはここしかないとわかっているのか。

ひどいと、ちょっと遠くからぴょぉおんと飛んできて、胸・みぞおちあたりに
ヒットしてきやがります。

さすがに当たり所が悪いと 「うっ・・!」となります。

とにかく起こしにかかるわけですが、ルスモが起動するやいなや

ダッシュ!

よっしゃキタ━━(゚∀゚)━━!

・・・

「・・ふう・・やっといきやがったかやれやれ・・」
ともうちょっとだけ寝せて状態に入っても、もう飯も食って目も覚めたふゆきちは
お構いなしにまた起こしにかかります。

さすがにここまでくるとこちらも起きます。
で、水をやって2階へ行くわけです。

そんな毎日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿